練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 40min、サヨナラ? CATEYE ナノショット【ライト】

4月4日 土曜日

昨日ランニングして、右の股関節が痛い。

右の股関節は初めてじゃなかろうか?

あちこち痛む場所が変わって、ほんと人のからだはわからない。

 

今日の仕事は夕方でおしまい。20時帰宅

 

長年使ってきたCATEYE ナノショット。

最近のモデルと比べると明るさは劣るけれども、夜乗ることもないし、volt800なんかと比べると軽いので重宝してきました。


f:id:taisakovic:20200405175055j:image

日中点滅灯として使用しているけれども先日のライブの途中からスイッチに反応しなくなり、電池切れまで延々と点滅していた...

 

中を開けてみると、断線しとる😢
f:id:taisakovic:20200405175112j:image

はんだでつければ回復するかもしれないけど、わが家にハンダごてはなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実家に帰ったときに考えてみるか。

 

疲れも筋肉痛もあるけど、とりあえず回しとこうと、3本ローラー

52分(実質40分くらい)、 L2、TSS 27

f:id:taisakovic:20200405175237j:image

ちょっとタイヤのテスト。