練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

てげフェス

2月23日 日曜日

こどものサッカー大会は中止。

5時起きが回避されてちょっとうれしい。

すまん、むすこよ

 

寒かったので二度寝。8時から外に行こうと起きてみたら、嫁さんがてげフェス行けるんじゃね?と。

あーそうだったと思い出して渋々諦める。

 

10時35分の電車に乗って鹿児島中央駅に11時到着。ちょうどフェス開始

てげフェス。

TBS系MBC主催のてげてげハイスクールフェスティバル。

鹿児島中央駅前アミュ広場で高校生がパフォーマンスするフェスティバル。

ゲスト ゆきぽよ

 

入り口には消毒液。KTSのサッカー大会は中止だけど、MBC主催のてげフェスは無事開催。

 

本日 知り合いの応援

若々しくてハツラツとしていて、高校生ってええなあ。

もう一度する?って聞かれてもしないけど。

若者ががんばりたいと思えるような社会にしたいですね。

 

こどももSNSデビュー

f:id:taisakovic:20200225193612j:image

フェンシング体験。ち○こばかり攻める大バカ野郎。

顔隠されたやんか。

 

エルゴ体験とか(カヌー用もあるんだね!)
f:id:taisakovic:20200225193759j:image

イライラ棒とか
f:id:taisakovic:20200225193828j:image

VR体験とか
f:id:taisakovic:20200225193943j:image

むすこ氏も楽しんだ模様。

 

中央駅近くの小籠包のお店 長城で昼食。

写真撮り忘れた。オススメのお店。

 

それから少し買い物をして3時に帰宅

いざトレーニングと思ったが嫁さんが寝てしまう。子供の相手をしないといけなくなりまた断念。

夕から公園へ。子供と自転車を持ったりサッカーをしたり。むすこ氏はようやく立ち漕ぎが少しできるようになった。

 

子供は夜もなかなか寝てくれずエンドレス。こいつらに疲れはないのか。

翌日が休みだともはや手がつけられない。

早よ寝てくれ。

 

結局寝ないとローラーでもできず二日間トレーニングはできず。ずるずる。