練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 6km、ROUVYでルート作成

6月23日 日曜日

3日勤務、21、22日は48時間勤務

乗り越えて帰宅。

 

 

昨夜は、まさかりを持った女性に追いかけられた。

 

ああ、これを”マサカリ”っていうんだなあって思った。

どんな形か知らなかったけど直感的にそう思った。

 

っていうところで目が覚めた。

3時半に寝たのに、5時半に起きた。

 

残念で仕方がなかった。でも夢でよかった。

 

日曜日なので子供がいる。相手をしなければならない。

夜にランニング

 

JOG:36min、6.6km、 5′31″/km、ave.224W
f:id:taisakovic:20190624001521j:image

garminrunning podでパワーをひろっているけれど、

半年くらい使ってみたが、何の役にも立ってない

坂道登るときくらいだ。

いかんせん、ソフトがしょぼい。

 

たぶん、STRYDのほうがソフトがよいかもしれない。使ったことはないが。

 

 

ROUVYでサクイチをひいてみたのでお試し。

個人で好きなところにルートをはれる

 

WEBのrouvyから、virtual training editorをインストールして使う。

イマイチ使い方がわからないので、ride with GPSでルートをひいて、TCXで読み込ませた。

 

ルートをひいただけでは、ワークアウト中は地図しか表示されない。

無機質で退屈。すぐやめてしまった。

動画もアップしないと、全然面白くない。

 

 

気を取り直して、TTに挑んだが、これまたやはり、気持ちが続かずやめてしまった。