練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 5km 

5月24日 金曜日

54.0kg, 体脂肪率8.5%, 筋肉量46.8kg

お仕事。

 

↓ブログには必須の名言。
f:id:taisakovic:20190526060618j:image

 

 

ひさしぶりに履いたジーパンのふとももまわりがキツイ。

 

太ったのか、むくんでるのか

 

 

職場でズボン脱いだら、パンツごと脱げた

 

ええ?と思って股間を見つめると、パンツを履いているッ!!

 

???

 

パンツを2枚履いていたらしい・・・(・д・

それで、それでジーンズがきつかったのか。

 

どうしてこんなことに・・・

ぼく、つかれてるのかな?

 

今日は夕方までで、夜にジョグ


RUN: Jog 32分、5km、5′59″/km, ave.220W
f:id:taisakovic:20190526060857j:image

膝が痛くならないようゆっくり。

最近、だいぶ左膝裏の症状は落ち着きつつある。が、まだ治らん。

 

自分の場合、Garminのフットポッドでキロ5分で250W、キロ6分で220Wらしい。

 

5月25日 土曜日

 

24時間勤務、忙しくはないけど寝れず。

2時間睡眠。

 

GIROも山岳突入。あんまり見れてない。