練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

コアトレ、自重トレ、GIRO最終決戦、梅雨入り

5月25日 金曜日

晴れ

54.4kg, 体脂肪率10.6%, 筋肉量46.1kg

 

いいかんじに減量中。もっと食べないと。

今日明日お仕事。

 

同僚のご家族に不幸があり、仕事はスクランブル態勢。自分も病気で迷惑かけっぱなしなので、ここで恩返しせねば。

 

今週末から天気が崩れるらしい。梅雨前線が北上している・・・

早くも梅雨の予感。


f:id:taisakovic:20180525190617j:image

昨日はSISのベリーをお試し。

ちょっと苦い。飲めなくはない。

 

夜にプランク、サイドプランク、自重で片足スクワット、腕立て伏せ。

 

GIRO#19がとんでもなさすぎて魅入ってしまった。

スーパーイェーツは残念だったけども

3週間レースし続ける過酷さを知った。

多くの人が心の中でフルームさんに謝ったことだろう。わたしも謝った。

 

賞賛するファンと、ランディス2.0とディスる派の温度差がすごい。
f:id:taisakovic:20180526083946j:image

LOTTO NLまで・・・(゚Д゚;)

明日も楽しみだなコレ

 

5月26日 土曜日

6時半起床。雨。

 仕事的にひたすら忍耐の一日

 

GIRO#20 今日も一人脱落

今年のジロはバッドデイ具合がすごい。

 

がんばって築き上げた総合順位が一気に圏外。これが人生だったらたまらんわ。

桃太郎電鉄を思い出す。

 

5月27日 日曜日

6時起床 晴れ

10時半帰宅。

次男が水族館に行きたいというので、疲れたからだに鞭打ってかごしまへ

自分の用事なら疲れても関係なくこなすのだが

雨上がりで空気がきれい
f:id:taisakovic:20180528215734j:image

錦江湾の向こうに霧島連山の高千穂が見える

f:id:taisakovic:20180528215721j:image

桜島は最近とても元気。こっちに灰が・・・


f:id:taisakovic:20180528215700j:image

日曜日だったが、そんなに人は多くなかった。

夜はフラのレッスン。おじさんはなかなか上達しない。

つかれた~。

 

昨日梅雨入りしたらしい(;´Д`)早いよ!