練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日もお外に

3月14日 水曜日

6時半に長男に起こされた。

昨日買ったクッキーを妻にわたす←仲いいアピール

 

コアトレ、プランク

長男は発熱と咳があって今日はおやすみ。

幼稚園で、ヒトメタニューモウイルスが流行っているらしい。

 

病院で検査キットがあるようだけど、特別な治療法があるわけでもなく、1週間程度で治るらしい。症状もほぼほぼ風邪。

それ金払って検査する意味あるのか?と思うが、将来、治療法が確立したりして大事になるのかな?

 

おいしゃさん 「検査の結果、残念ながらヒトメタニューモウイルスですね。」

保護者 「えええ、治らないんですか?」

おいしゃさん 「うんにゃ、勝手に治るでしょう。たまにひどくなりますが。」

保護者「何か治療が?」

おいしゃさん 「うんにゃ、勝手に治るでしょう。たまにひどくなりますが。」

なんてやり取りがあるんだろうか(´・ω・`)

 

今日は嫁さんが確定申告に行ってくれた。助かるわー

長男は時間の経過とともに元気になる。幼稚園行けよ。

 

お昼から1時間もらって外へ。

ONIX、1時間5分 29km、316mUP、平均36kph、NP187W, 平均154W、TSS96、L52.4: R 47.6%

 

坂を上るときは230Wくらい表示されてて、(自分の中では)結構出てる?と思っていたが、全くタイムには反映されず。STRAVAのセグメントでは自分史上最も遅い。

 

これは体重の魔力か。サボっていたツケなのか。

 

家でちんたらローラー回してても走れるわけじゃないし。もうちっと考えよう。

 

でも運動できてハッピー。