練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015 ①

7月12日 第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015

 

5時起床。6時半から朝食。パンを中心にたべる。

食事の都合などで朝7時20分にホテルを出発。

駐車場は5時半開場、バイク搬入8:15までだったのでいささか焦る。

いつもバイクは準備するのに時間がかかる。

そして、たいてい何かし忘れるのであった。

 

天気;台風が近づいており、前日まで雨ざーざー(´・ω・`)

 海はうねりまくり、防波堤の向こうではじける飛沫が見えるという始末・・・東宝映画のオープニングのようであった。朝は曇り~小雨、スタートするころには太陽が出てきて暑かった。

f:id:taisakovic:20150711160449j:plain

あまり迫力の伝わらない写真

ホントはこんなイメージ

 

気温:朝24℃、昼には30℃となった。

 

装備:前日までの天気から非常に悩んだのが装備。

 ボトルが1本か2本か。

 ビーチランは裸足かシューズか。

 

靴にはそんなに砂が入りそうでなかったのでビーチランは靴を履くことに(結局あとで砂が入っていた)

 

ボトルは直感で2本(OS-1と水)を持つことに

結果的に気温が上がったのでこれは正解だった。

 

ウェア;2XU トライウェア

アームカバー:assos

シューズ;SIDI FIVE mega

     adidas takumi sen

靴下:tabio

 

ウォームアップ

ビーチランコースを1回走る