練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ZOOT ULTRA TRI BAG 2.0

書こう書こうと思ってたけどなかなか進まず9か月すぎてしまった。

前の話だけど2017年1月 トランジションバッグを購入。

 

トライアスロンだけでなく、自転車のレースや、ランの宿泊にも使えそうなので

f:id:taisakovic:20170204210618j:plainf:id:taisakovic:20170204210446p:plain

52L。

身長98cmの長男が担ぐとこうなる。

むう・・ピンとこない。

 

2017年2月26日  サイクルフェスタin桜島では

f:id:taisakovic:20170301002610p:plain

これだけの荷物が

f:id:taisakovic:20170301002543p:plain

すっきりと♡

f:id:taisakovic:20170314002625p:plain

2017年3月12日のデュアスロンの荷物もすっきり♡。

 

以前は50x27x27cm、約30Lほどのダッフルバッグを使っていたけど、

ヘルメットとシューズを入れたらあとはちょっとしか入らなかったので、かなり使いやすい。重いけど。

シューズはバイク、ラン、ランの3足いけますぜ。そんなに使用頻度はないかもしれないけど、ないよりあったほうが全然よい。

 

相乗りで自転車レースとかには重宝しそう。

ランのみのレースだと大きすぎかな