練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015 ②

スタート~ビーチラン

15分前くらいからアンクルバンドを受け取り、スタートラインにならぶ。ビーチランは短く、折り返しがあるので瞬発力勝負になるとふんで、前に並ぶ必要があった。

 

そこそこ前に陣取っていたつもりだったけど、いざスタートラインに立ってみると、気づけば最後尾に("^ω^)・・・

 

トラのスタートは”ほわあああん”と気の抜けたエアホーン。

後方から追い上げていく無駄な体力。

平均心拍172、max181、3分29秒。

とてもエンデュランスとは思えない心拍数を、のっけからたたきだす。

f:id:taisakovic:20150717000116j:plain

ビーチは脚をとられるところと、そうでもないところがあった。復路ではコブを乗り越えるポイントが一か所。

 

砂地は体重軽いほうが有利っぽい。

まわりほど脚はとられなかった気がする。

 

が、ここでかなり追い込んでしまったことであとから苦労することに。