練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015 ⑤

第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015 ⑤

ゴール後・

 

ゴールすると水を大量にもらう。

ゴールエリアの出口で、パイナップルやトマトがふるまわれていたのでもらう。

 

スイムがビーチランに代わってしまったせいで

時間がめちゃくちゃ余ってしまう。

 

ゴール後はトランジションエリアに入れなかった。

(そりゃそうだが)

荷物も車のカギもトランジションバッグの中。

 

ゴールエリアを出てしまうと

飲み物もない。お金もない。

ロッカーなんかつかえるわけなかったし。

直射日光のベンチの上で寝る。暑くて死にそう。

 

今度は海風で寒くなる

余計つらかった。おれはバカだと。

 

なんとなく謝ってみた。

そのごトランジションエリアが開放になり

荷物を回収。

そそくさと着替え、帰る。

 

着替えのため人前で全裸になっても

あまり気にならなくなった。(オイオイヽ(`Д´)ノ)

f:id:taisakovic:20150815232337j:plain

1st run     3m29

bike   1h13min

2nd run    53m54ms

total       2h10m 

 

全体でいうと1/3くらいのところ。

エイジグループだと真ん中くらい。

 

  • 練習足りないのでコメントなし。
  • 練習しないと悔しさも反省もない。
  • トランジッションは改善が必要。
  • 心拍ももちっと下げねば
  • ゴール後のことも考えて荷物を用意する

泳がなくてよかったと、ちょっとほっとしたトライアスロンでした。