練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2017年12月まとめ

12月ってあっという間だったな。

12月のトレーニング量

ラン(レース込み) 7アクティビティ 89km 6時間52分 

バイク 3アクティビティ 0km 2時間24分

自分史上最もトレーニングしなかった12月

   

f:id:taisakovic:20180102163639p:plain

なまけた理由は

・思ったより仕事がカツカツだった

ハーフマラソン後は筋肉痛で走れなかった。

・12/14ごろから、また風邪をひいてしまった(;´Д`)

 12/14~のどの痛み

 12/23~声が出ない

 12/25~痰が汚い。さすがにこの辺でやばいと感じ、抗生剤を飲む

 12/30には痰は治ったが、今度は咳が止まらない

といったかんじ 。

 

あんなに楽しみだった別府大分マラソンは、もはや恐怖でしかない。3時間30分で足切りなのだから。

現状、自己ベストなんて望めるべくもなく

サブ3.5をなんとか狙うしかない。

 

 

このあとまさかあんなことになるとは(´д`)