練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間 へんぺーそく

2024/09/16 月曜日🎌

 

6時半起床。

5時間睡眠。めちゃくちゃからだがきつい。

 

仕事は2時間とか3時間睡眠とかの日もあるのに、その日よりもきつい。

お酒のんでないのにきつい。

恐るべし。

 

むすこKは練習試合で指宿へ

妻もきつそう。がんばれ

 

今日は祝日。仕事がわりと平和で助かった。

ひさしぶりにまともな昼休み。全力で寝た。

 

むすこKは午前はよかったが午後は全然走れなかったらしい。

 

2024/09/17 火曜日

夜中はゆっくりだった。

連休明けで残念ながら忙しい。

 

むすこKは踵が痛いので整形外科へいったそうだ

まさかの扁平足からくる障害と言われたそうだ。

むすこKが扁平足だったら世の中の80%くらいの子は扁平足って言われるんじゃないかってくらいアーチがあるのだけれど、扁平足とは?

 

その後リハビリしてもらうことになって、理学療法士さんと話してたら、足を見て「えっ、扁平足って言われたの??」って怪訝な顔をされたそう。なんやねん。