練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。栄光よ再び

2024/09/23 月曜日

6時半起床

雨。

 

眠い。

むすこTは試合⚽️、むすこKは試合の予定だったが計画通り休養

7時には試合場へでていった。

 

自分はお仕事3日間

だいぶ仕事が落ち着いてきた。そこそこ平和。

しかし夜寝れず。

 

むすこTは雨の中、大会。20チームくらいの小さなカップ戦。

鹿児島市内の中堅どころのクラブチームを破って優勝したらしい。

4月観たときはうちより上かなーっていう感じのチームだったので驚いている。

先制した後は防戦一方だったらしい。

 

今日は僅差の勝負が多く、相手に気圧されず戦えるようになってきたらしい。

エースが抜けた穴もみんなで補完して頑張っている。

10回やって半分以上は負けそうな相手に大会で勝ち切るのは立派。

 

むすこTの出来は最悪で、早々に代えられてベンチでカントクにずっと怒られてたらしい。なんなら試合中にチームメイトからも怒られたらしい。

 

だらけすぎでしょ。

 

練習しないくせにいっちょ前に交代するときに泣いたもんだから、キャプテンが気にして、翌日母にまで声をかけてくれたらしい。なんていいヤツ。

母は、全く気にすんな(もっと言え)と返したそうだ。

 

 

2024/09/24 火曜日

 

きっちり2時間おきに仕事が舞い込み全く寝れず。

連休明けで忙しい。

 

外構屋さんからようやっと連絡が来た。

カーポートは月末工事してくれるらしい。最初の話では8月だったが、見積もりに1ヶ月。発注する頃には9月いっぱいといわれ、ほんとに9月いっぱい・・・

 

2024/09/25 水曜日

 

始業前から忙しかった1日。

特記事項なし。