練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日、🏃7km

2024/07/01 月曜日

6時半起床☔。

お仕事2日間。

忙しいし、ダラダラ深夜まで仕事が続く。

よろしくない。

 

2024/07/02 火曜日

朝から忙しかったが午後はゆっくり

夕方からはやっぱりダラダラ深夜まで仕事。

 

自分でどうにもならないことに期待してはいけないが、自分でコントロールできないのはつらいものがある。

 

外は晴れて暑かったらしい

 

2024/07/03 水曜日

朝9時で終了

10時過ぎ帰宅。

 

帰り道は局地的に晴れていたり、雨が降って地面が濡れていたり、難しい天気。

今日も自転車は難しそう。11時からランニング🏃

 

4kmくらい走ると頭痛いし、すごくきつい。休み休み走って7kmで終了。

帰ったら温度計は35℃だった。

 

なかなか雨で走れず2週間ぶり。

暑さに耐えきれん。こどもに一生懸命走れとか言ってはいけない。一生懸命走っていたのかもしれない。

 

降ったら降ったで走れなくて憂鬱だし、晴れたら今度は暑い。