練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日、アームカバー新調、ZR-Vの燃費と航続距離

2024/06/24 月曜日

6時半起床☔

お仕事48時間。

 

ダラダラと夜中までずっと仕事。

 

ZR-Vは満タンで1000km走れそう。生涯燃費20.8km/L。このサイズでこんな燃費が出るなんて世の中の進歩はすごい

アームカバーが日焼けしてダメになったので

今回はワコール。

Sサイズ。上腕周囲25cmの自分にはピッタシ

手首はちょっとだけゆるめ

上側はゴム。シリコンでかぶれるのてしまうでヨシ。

 

2024/06/25 火曜日

今日も☔

やっぱりダラダラ仕事が続く。

そういう流れらしい。

 

2024/06/26 水曜日

今回は変則で朝で終了

だけど朝からバタバタして仕事が終わらない(;´д`)

 

帰ったらダラダラと寝てしまった。

クルマのコーティングはすっかり水を弾かなくなった。ウロコだらけ。大枚はたいてこれか😮‍💨なんだかな〜