練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこ⚽練習試合

2024/05/31 金曜日

 

金曜ルーチン

 

知覧→むすこ迎え

 

あいかわらずチグハグなことしてるので、練習風景を動画にとって見せてやった。

 

脳みそ鍛えんと。。

 

2024/06/01 土曜日

5時半起床。

むすこK練習試合

 

川内で9チームくらい

だいぶ芝が荒れてしまった

むすこKはまた1学年上のカテゴリー。

1学年上っていうとまるでむすこが有望株に思われそうだが、人が足りないだけでむすこの学年は、全員参加。

 

本日4試合

今日のコーチは2-3-2が好みのよう。

Kはサイドしたりバックしたり。

 

ふだんバックしてるくせに、サイドになると全く守備しない。そして開きすぎ、高すぎ。パスも届かんくらい遠くにいる。。。

これはいかんとまたせっせと動画撮影。

 

体格差もあって何もできず。。。

ムダに大きく動くのでバテてるし。

 

バックの時はわりと積極的に前で潰してボールを繋いでよかったのではないか。

しかししかし、後ろへの反応が本当に悪い。

位置取り負けてスタートダッシュで負けて自慢とやらの脚は役立たず。

 

今日も声が出ず。

もうちっと脳みそ鍛えんとな。

 

サイドハーフの時はがんばって走ったっていってたけど、クロス0,シュート0のノーチャンスでしょ? 

っていったらふてくされていた。

 

帰ったら、今度はむすこTの栄養会

夜の公園は思ったより寒い。

 

21時過ぎ帰宅。疲れてリビングで寝落ちてしまった。