練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

金曜日 そろそろスクールを卒業しましょう

2024/02/16 金曜日

寝坊して7時過ぎ起床😱

金曜ルーチン

知覧→お迎え

 

母の言うことも聞かずのらりくらり。

特に⚽スクールの日はひどい。

一定の効果は得られた気がするし、次のステップがあるわけではないので、もう辞めどきかなと思っている。

 

続けたいのなら、プレゼンしなさいと作文を作らせたが

 

重い腰を上げて書いてきた文章はとてもプアで、とても父の胸には刺さらない。

 

さんざん今まで事あるごとに思っていることや考えたことを文章にするよう話してきているが全く身につかない。

 

泣いてもムダだ。自分でどうにかしなさい👹