練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレじゃなくてレストの日

4月6日 月曜日

昨夕からお仕事。

夜はわりと静か。

 

3日前のランの影響がいまだに尾を引いて、足首とかひざ回りとかなんというかスジとか腱とかが痛い。筋肉痛もあるし。やっぱりゆっくりでもいきなり10㎞はダメだ。

 

本日は用事があって帰り道に宮崎まで

 

マハロードーナツを買って
f:id:taisakovic:20200406213259j:image

こんなに買ってどーすんのと思ったけど、帰ったらむすこ氏のおともだちが3人来ていてすぐなくなった。
f:id:taisakovic:20200406213314j:image

帰りに都城で高速を降りて道の駅都城に立ち寄って昼食

f:id:taisakovic:20200406213206j:image

Bontinoさんで
f:id:taisakovic:20200406213215j:image

メンチカツバーガーをいただいて

メンチカツ揚げたて。ジューシー
f:id:taisakovic:20200406213231j:image
写真が雑ですみません。

 

なんとなく充実した一日だった。

人の多いところには行ってないよ。