練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2018年11月のまとめ

2018年11

 発熱で始まった11月

5日には副鼻腔炎を発症し

 

24日にも発熱して、エントリー費用7000円のツールドおおすみDNS

 

11月中旬になって気温が急に下がり、最低気温が10℃を下回るようになった。

 

それでも、日中はだいたい20℃を超えるので、長時間バイクに乗るには、何を着るかが難しい。

 

 

11月

 

f:id:taisakovic:20181203144150p:plain

 

RUN:8アクティビティ、67.8km、342分

 

10月になった右後脛骨筋炎は、その後、再発なく経過。よかった。

たまに後脛骨筋のストレッチをしている

 

今月も100kmに到達せず

f:id:taisakovic:20181203144306p:plain


 なんとか100km/月くらいは走りたいが・・・

まあ増えてるので・・・・(;´・ω・)

 

 

BIKE:6アクティビティ(ローラー1回)、344km、876分、927TSS

f:id:taisakovic:20181203144417p:plain



レーニング量は少し減った。

風邪やら天候不良やらで、距離が伸びず。

 

あと250kmくらいは走れただろうに。

それにしても6回しか乗ってないのは寂しい。

 

スイム:0

 安定

 

 

11月 総トレーニング時間 1212分

なんとか月20時間をキープ。

ラン6時間、バイク14時間というところ。

 

3月にむけて1月から

閾値やVO2maxを意識してトレーニングしたいし、

もう少ししっかり基礎づくりしたいんだが・・・

 

これでは今までと変わらない、いきあたりばったりになりそうな予感しかない。