練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3連勤

12月1日 土曜日

お仕事

合間にプランク、サイドプランク

自重筋トレを実施。

 

12月2日 日曜日

 

3連泊はひさしぶり。

 

朝入浴後、床に並んだ2ペアの靴下。

・・・・ファ('Д')?

 

今から履くやつどっちだっけ?

 

見分けがつかん。

 

匂い嗅いでみるか。

 

・・・どちらも臭い。くちゃい。

 

どっちを履こう(;´・ω・)

 

全部の靴下を見てみると

かばんの中に新しい靴下があと2つ・・・

 

これは、昨日履いたやつと、一昨日履いたやつだったのか。

 

3連泊するとわからんくなるな。

 

と、しょうもないスタート。

 

プランク、サイドプランクを合間にした。

 

12月3日 月曜日

 

夜中は雨が降ったせいか、平和で5時間睡眠。 

無駄に5時半に目覚めて、プランク、サイドプランク、自重筋トレ1セット

 

 

前日に駐車場の草刈りがあったため、駐車場中央に自動車を動かすよう指導されていたものの。

 

そのまま忘れてしまい

 

帰宅時には、自分の車だけ駐車場のど真ん中に・・・

すげー邪魔そう。

 

すみません。

 

一日中雨で、ローラー台も洗濯物に部屋を占拠されてしまい、3日間ノートレ(ノД`)