練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年3月のまとめ 

2019年3

3がつこそがんばろうと

スタートダッシュ

 

3/1~3/6で15時間19分、440km、956TSS

合宿状態で乗ったつもりだけど

乗り慣れてないからつらい。

強度控えめのつもりだったが


f:id:taisakovic:20190317072758j:image

慣れないことするもんだから、痔になった。

 

毎月1000km以上乗る人ってスゴい。

 

あたたかくなったからか、野生動物の死体が多い。合掌。

20日過ぎからポツポツ桜が咲き始めた。

雨が降るたびに暖かくなっていく

 

f:id:taisakovic:20190401211958p:plain



 

RUN:1アクティビティ、10.6km、55

ランは1回だけ

f:id:taisakovic:20190401212050p:plain



まあ、バイクに比重をおいたので・・・

 

BIKE:18アクティビティ(ローラー12回)、958km、31時間、2026TSS

f:id:taisakovic:20190401212212p:plain



頑張って1000km走ろうと定め、

 

千里馬(チョンリマ)運動と勝手に名付けて

 

3本ローラーで422km(オイ!)と姑息にがんばってみたが、40km足らず。敗北感ハンパねえ。

 

2月28日分を足せば1000kmですが・・・

 

まあ目標はその先にあるのだし。

4月は強度の月としようではないか。

 

スイム:0

 

 

 

3月 総トレーニング時間1921分

約32時間。

なんとか30時間確保。

 筋トレせねば。

 

3月は痔になった。

左ひざ裏の痛みが尾をひきそうだ。