練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。背中のハリや咳がよくなってきた。

2023/12/04 月曜日

お仕事3日間

最近は変わりなく月曜日地獄。

ほぼ休憩なしで9時−23時

ゆとりプリーズ。

 

2023/12/05 火曜日

忙しいけど月曜ほどないのもいつもの感じ

夜中によかれと思って仕事するとろくなことにならない。

 

一個人やとても限局した部署での努力で成り立たせてしまっている周辺の社会状況を変えたい。成り立ってないし。

 

2023/12/06 水曜日

午前はちょっとゆっくり、午後忙しい

ほんとにこの流れ。

平和来い!

 

帰ったら帰ったで怒号が響いてるのもいつも通り。

 

最近生きてていいことない。

そういえば今週はだいぶ咳が減った。

インフルエンザの看病で運動しなかったり、インフルエンザで寝込んでる間に背中のハリがとれた。

 

休むって大事✨

精神的にも休みたい。