練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー 30分、工具を購入 のちお仕事。

2020/12/16 水曜日

6時半起床

 

めちゃくちゃ寒い。外3℃ 🥶🥶🥶

朝晩咳が出る。

 

まだ外は走りたくないので午前は大人しく

ロールカーテンが壊れたので工具を買いに行った。

アストロプロダクツで

スナップリングプライヤーを購入

f:id:taisakovic:20201217110658j:plain
輪っか用と穴用に切り替えられる
f:id:taisakovic:20201216184610j:image

先端もストレートと直角に交換できるし付属している。
f:id:taisakovic:20201216184624j:image

ヘキサゴンボルトが横についていて緩めてアタッチメントを交換する。

 

アタッチメントとヘックスレンチは柄の部分に収納できるありがた仕様。



前から欲しかったのでついに購入。これでSPEEDPLAYのベアリングも変えられるぞ!

 

ただ今日は役に立たなかった😞

 

いっしょにバイスクリップとネジザウルスが欲しかったので

 

バイスザウルスなるものを購入。

f:id:taisakovic:20201217110422j:plain
もともと工具大好きだけど

f:id:taisakovic:20201217110501j:plain

最近は予算も限られていてなかなか買えず。f:id:taisakovic:20201216185354j:image
工具って半永久的に使えるものが多いので、余裕があるときにちゃんとしたの買ってもいいと思う。

 

昼から屋内で3本ローラー

 

3本R: L2、30min、TSS 27
f:id:taisakovic:20201216185701j:image

とりあえず再開。

3本ローラーの上で咳するとやばいね。
f:id:taisakovic:20201216185708j:image
f:id:taisakovic:20201216185715j:image

ロールカーテンは治らず。。。

 

夕からお仕事。

自宅出発時8℃。現地到着5℃。さ・む・い