練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

埼玉と台風

7月2日 月曜日。

朝から降ったり止んだり。

明日埼玉で仕事の予定だったが、天気が怪しすぎるので、急遽、今日行くことに。

 
f:id:taisakovic:20180702224120j:image

明日アウトやん

 

変更不可の航空券でも、運行状況が危ぶまれるフライトに指定されれば、実際の運行に関係なく、払い戻したり、変更できるらしい。

 

ということを知り、

 

1日前倒し(・д・)

チケットの変更や宿の手配で追われてしまった。

 

午前中に目星をつけていた、ふるさと納税の返礼品が、夕方になったら、

 

無くなっているではないか

 

・・・(´・ω・`)

 

全部台風のせいだ!

 

埼玉は遠いので、新橋に宿泊。

初めて東京タワーを拝んだ。
f:id:taisakovic:20180702223930j:image

日本戦の準備は整いました。
f:id:taisakovic:20180702223948j:image