練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

6/30自重トレ、7/1固定R

6月30日 土曜日

次男が37℃台になっていた。

 

えらく元気が余っているようで、朝から破壊的衝動にかられ傍若無人ぶりを発揮。

 

熱が下がってよかった。

不謹慎だがちょっと熱があるくらいが、しおらしくてかわいかったなあ。

元気になったから言えるんですが。

 

仕事は2時間睡眠だった~(;´Д`) 

夜に自重トレ、片足スクワットと腕立て伏せ。だいぶサボっていた。

 

7月1日 日曜日

10時半帰宅。

家事して、午後散髪に行って、夕方は雨。(;´Д`)

台風7号が近くに来ていて風が強い

 

夜に固定ローラー、ONIX:SST 20minx2

① 203W, ②202Wだった。WU 10min、レスト5min、CD 5minで計1時間

TSS 73

 

210W超えるとかなりきついが、200W 台だと、まあ、きついくらい。

ほんの10Wできつさがけっこう違う。

 

スペインxロシアを途中まで見て膠着してきたので1時就寝。