練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

埼玉②

7月3日火曜日

晴れ(東京)

日本xベルギー戦惜しかった。

流れの中での2点。

妙に感動してしまった

 

あの決断と10分間があるからこの試合があった。

深夜にポテチなんか食うから最高に胃もたれしている。

 

鹿児島空港は欠航が相次いでいるが、自分が乗る予定だった便は、きちんと飛んだようだ。

 

あの決断と1日があるから、今日あわてなくてすんだと考えよう。

 

エアコンの寒さと外の暑さにやられ、風邪を引いてしまった。

今まで調子よかったのだが、やはり都会は苦手。

 

夕から仕事なので、昼まで上野でブラブラ。

物価は高いが、いろんなものが売ってある。

煩悩が止まりませぬ