練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

入院10日目 血小板19000(○´∀`○)

1月17日水曜日 54.4kg

4時起床。ボーッとしてたら看護師さんが早めに採血してくれた。

 

体重が減った。腹はたるんでるので筋肉が減ってるのかな?

血小板上がるまで筋トレもできない(ノД`)

 

外はひさしぶりに雨が降っている。

毎日気にして仕方のなかった天気予報も、すっかり見なくなった。

 

もはや1日3度のエサを待ち続ける家畜生活。

 

本日の血小板19000。

ようやく復調の兆しが。

うれしい。

 

夜は「mission impossible3」を観てたら残り30分で突然ストップ。

「FIRE TV stickで美女と野獣を試聴します」というダイアログが表示される。

 

Amazonビデオって複数の端末で同時に試聴はできないのね。よめさんには勝てません。

しぶしぶ就寝。22時半。