練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

昨日、久しぶりに早起き 8km走る。 平均心拍 159、最大心拍173 平均ペース 5m1s/km ゆっくりキロ5分のつもりが、かなりハードな設定だったようだ。 2か月休むと もはや元の体にもどっている。 いや、それ以下だろう。 キロ5分で走り続けると 心拍が170前後に…

また

かぜをこじらせる。 何度目だろうか。 運動を2か月やめたら、 一時期55kg台、体脂肪10%まで増えた。 このままちょっとは太るのかと思ったが、 食が細くなり 体重は本日53kg、体脂肪8.4%・・・・ そして最近やたら眠い。 そういえば トレーニングを始める前…

近日は忙しく。 春眠暁を覚えずとはよく言ったもので 朝起きれない。 トレーニングできる日は雨が降り・・・ 育児と仕事の両立はむずかしい ストレス解消のためにトレーニングしてるのに トレーニングできないことが、逆にストレスになる生活 レースを目標と…

4月になり いつのまにか さが桜マラソンが

桜の季節がやってきた。 さが桜マラソン・・・・ 気づいたらDNSしていた。(゚ω゚;) まあ、病気やら、育児やらで とてもトレーニングどころではなかったけれど まさかイベントをすっぽかすとは・・・・ エントリーできなかった方に申し訳ない一心である。 どう…