練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃11km、ダウンライト、パソコン廃棄しないと

2024/10/17 木曜日

 

7時起床。

カーポートができたのでようやく洗車

水アカだらけ、高速で小キズだらけ

もう手洗いにこだわることもなさそうかな。

 

コーティングもワックスも窓の撥水も何を基準に◯年持ちますと宣ってるのだろうか?

 

カーポート工事でコンクリートの粉がたくさん

車にホコリが付きまくるので水で流す

けっこう時間をくった。

 

運動しようとしたら曇りだしたので、自転車断念。

 

RUN: 11km

キロ5分30秒だと心拍が170になってしまう。

最後800mは歩いた。

 

ようやく昼ごはん食べて

いい加減パソコン捨てようと思い、無料サービスを探す。

やっといい具合の段ボールが見つかった。

3辺合計140cmで一体型が入るってのがなかなかハードル高い。

あとは登録しないと。

 

築9年のわが家はLEDが切れ出した。

自分で変えようと思ったが、後継品が分からんし、調べたら電気工事士の資格がいるらしい。

本体に電線4本ぶっ刺すだけなのだがどうしよう。

 

心不全で最近認知症気味の父は一応電気工事士なのだが。

 

 

むすこKは足はまずまずだがスクール行かない、ちゃんと休むと言っている。

ちょっとびっくり。

 

トラップの練習をつきあっていたら蹴りたくなったらしく

結局公園で20分ボール蹴る。

 

ロングキック(ていうほどでもないが)の練習してたら、父が調子よくて、むすこを超えてしまう。こんな時にかぎって走って取りに行くK。走るなよ。

 

ほんとトラップうまくなった。自分が。

 

夕方むすこTの⚽️スクール観に行って

グラウンドの反対側ではJrユースの練習やってる。自分のトラップなんかヘタクソだなと思い知らされる。めっちゃ井の中の蛙だったわ。