練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこ試合②

2024/04/07 日曜日

5時半起床

今日もポツポツ☔

大会2日目。

 

昨日ほどは降らず、グラウンドは徐々にドライ

決勝トーナメント。ベスト8

無事に勝って、3位🥉以上確定

この年代で初めてらしく、ボコボコにやられていた頃から観ているお母さんたちは感慨に浸っている。

 

準決勝も競り勝って、最高潮。

決勝は鹿児島市上位パートのチーム。先月の桜島も敗れている。

そして、監督→体調不良、コーチ→会議で指導者なし。

経験者のお父さんたちにお任せ。

 

試合はやっぱり一人ひとりの強度、1歩目が負けてしまい、押し込まれる展開。残念ながら優勝ならず。

 

むすこTは彼なりにがんばって走り、マークしていたが、全く力不足。

技術以前にもっと戦わなければならない。

今回はたくさん使ってもらえたけど、すぐに取って代わられるからな!!

 

初めての表彰台だけどみんな悔しそう。

もっと成長できるよ がんばれー