練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

年末年始のトレーニング

年末年始は思うとおりいかなかったというお話。

 

年末休み、年始は当番というスケジュールで、

 

2月後半のレースに備え、ぼちぼちトレーニングをば

 

 

と思っていたが、

 

12月29日は午前2時から仕事・・・

 

30日は寝てしまう。

 

31日は夕方6㎞走り、、走り納め。

 

 

2017年1月1日は朝から仕事。

通常平和なはずの1月1日が

 

 

朝から大ブレイク。

こんな急展開ひさしぶりという忙しさ。

 

気づけば朝6時まで仕事してた(;´Д`)

そして結果は報われないという・・・

 

1月3日も午前2時半から呼び出し・・・・

当然昼は寝てしまう。

 

たいしてトレーニングもできなかった

ある意味、”寝正月”の三が日。

 

しかも、わが社が、現在の職場から撤退するとかしないとか・・・

たしかに仕事が少なくて心配感のハンパない職場だけれども・・・・

 

イギリスのEU離脱・・

トランプさん大統領当選・・・

こんなことないだろうと思っていたが、実際そうなってみると、意外と大変・・・・

 

誰がこんなこと予想しえただろうか。こいつら本気か?と思っていたが

自分の身にも降りかかってくるとは(*´Д`)

 

夜更かしと不摂生のせいで

しっかりと風邪をひいてしまった。

 

今年の目標は”かぜをひかない”にしようと思っていたのに・・・・

 

なんてこった(ノД`)・゜・。