練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

また、キレちゃった(月1)🏃11km

2023/04/12 水曜日

7時起床。

☔。。。

自転車乗れそうな日になると雨ってひどくない?

 

職場のシフト担当に連絡。

”こうこういう条件で今の役職に就くことを引き受けたわけですが、この10か月間で、条件通りになった月は1回しかありません。たびたび支障をきたしていますし、とても不快に思っています。前任の○○さんの時はこのようなことはなかったように思いますが、私にはなぜして下さらないのでしょうか? 今回の案は到底承服しかねますので再考してください。”

 

と、LINEで送ってみたら、すぐ直してくれた。特に弁解の言葉なし。

すぐ直るって逆にどういうこっちゃ???

 

電話して聞いてみたら、「どうしてもまとまらないことが稀にありまして、こちらも配慮が足らず申し訳ありません」って

こちら””??? 僕は悪くないでしょーに.。稀にっていうことは月に何回も起こることなの? 私のことをどのように思ってらっしゃるんですか?

と、またもキレてしまい。。10ヶ月分の恨みつらみを吐き出してしまった。

怒ったところでスッキリすることは何もない。残念。

おっさんになってほんと成長せず。月に1回キレてしまっている。

 

 

怒って感情をあらわにする人間は、自己のコントロールができない人間であーる。

 

たとえそれが10ヶ月我慢してても、仕事を数件ほったらかしにされていても、である。

 

 

朝から空も自分もどんより。

来月からマシになることを祈ります。

多少強気なことを言える立場でよかった。

 

ストレスでいろいろ買ってしまう

マキタ MUB187DZ ブロワ集じん機。バズーカみたい。

マキタ MUC101DZ ハンディソー。できれば使いたくないけど

NB 442 v2 TEAM TF むすことサッカーしよう。

初めてamazon Prime Try Before You Buyを利用した。

田舎暮らしの自分には大変助かる。

 

雨のスキマにランニング

RUN:11km、58min、5′17″/km

f:id:taisakovic:20230412141357j:image

ピッチ 184、上下動 8.4cm、GCT 206ms

 

GPSの精度がすごく変。

 

今月も1/3が過ぎたが4時間しか運動してない。

あきらめて別の方に注力すべきか。

 

夕からお仕事。( ´Д`)=3