練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

桜がちょっと。。。 むすこTまでメガネ男子に

2023/03/24 金曜日☔

 

5時半起床。☔。

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 16.8%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.7%

 

左肩は日に日によくなってきている

手は洗えるようになった。

 

 

お仕事@知覧

平和公園の桜🌸は8分咲きくらい

何故かすでに葉っぱが出てきていて美しくない

今年はなんか変。

今日は曇時々雨

 

船津公園は開花したばかり

 

こどものサッカーは、とにかく楽しめ、勝ち負けも楽しめ! つまらなそうな顔すんなって言われてた。

ミスっても、かんがえてトライしてたらほめてくれる

うまく行ってもてきとうだったり、消極的だとダメ。

人をディスったら怒られる。

今の世の中はいいなと思う。

 

それにしても今日のKはなぜかエゴかった。

まーいつもおとなしいからいいんだけど

どうせなら試合でもそんくらいしてほしい。

活躍するのとはまた別の話だが。

 

むすこTまであっという間にメガネ男子になっていた。

しかも度数-2.5とかやばいでしょ。( ´Д`)=3

 

キリンカップ ウルグアイ戦。

地上波で観れたのひさしぶりじゃないか。