練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴26km、マグボトル返品交換、むすこのピアノ発表会。最後のぐりぶークーポン配布中

2023/01/22 日曜日☁→🌧

7時起床

 

GARMIN:54.8kg、体脂肪率 16.8%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.8%

 

onix: 26km、54分、143m up、ave.28.5kph、TSS 93f:id:taisakovic:20230122092943j:image

時間ないので1時間チャチャっと運動。

2℃と寒い🥶

・ONYONE ヘルメットアンダーウォームキャップ

・Craft Active Extreme CN Base Layer(長袖)

・SUNVOLT S-RIDE ウインタースーツ-2019

パールイズミシューズカバー(たぶんMTB用)

パールイズミ ビジョン ウィンターグローブ

 

1時間だけだったのでこれで耐えきれた。

平地をぐるっと。

ハンドル下げてみたので確認。まあいいかもしんない。

f:id:taisakovic:20230122092849j:imagef:id:taisakovic:20230122092857j:image
先日買ったばかりのタイガーのマグボトル MMZ-K351が1回しか使ってないのに、洗って乾かしたあと、中に水が溜まってる音がする(;・∀・)

これは不良でしょうということで交換してもらったのが届く。amazonの返品ってすごいスムーズ。

代わり映えなし。

 

今日はむすこTのピアノ教室の発表会。

ご時世かな5部構成で、1部ごとに会場総入れ替え。

でもそのおかげでさっさと帰れるのはありがたい。

 

母はフラダンスの大事なレッスンで来れず。父が引率。

むすこTは緊張してるというがそつなくこなし無事に終了。

Tの優しい音は大好きだ。うまいかどうかは別として。今回は緊張なのかあまりTらしい音は聴けず残念。

それにしても、同級生の中でこいつが一番曲が短い。

曲の短さで選んだんじゃなかろうか。。。

 

所詮わが子である。

 

いっしょについてきたむすこKは当然大人しくしとくことができない。

父マジ切れ💢

 

ひさしぶりにTの同級生に会ったがみんな大きくなったし、難しい曲弾くようになったんだなと感慨深い。

 

 

Tも1日10分でいいから弾いてほしい。ピアノ好きなんだったら。

 

 

夜は焼き肉なか野へ

ぐりぶークーポンが最後なので、使ってしまおうと。

こんなに外食してわが家大丈夫?