練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

寝坊、こどもと⚽

2023/01/08 日曜日

まさかの9時起床😵一日終わった感ある。

 

よく寝たわ。家族全員10時活動開始。

 

GARMIN:54.8kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

こどもの練習用サッカーボールがまさかのパンク。

おとといクラブで使うボールを買ったばかりだったのだが、これはそのへんで使ってほしくない(-_-;)

 

またスポーツ店へ。

午後から息子は公園へ。

両親はごみ捨てと買い物。完全に買い物メンバーに含まれているのが悲しい。

今日は卵買わないんでしょ?

 

帰ってから近所の公園へ。

こどもたちが8人。絶賛サッカー中。ガチ勢じゃないけど好きな子たちが集まってやってる。ほのぼのしてよい😊

たまに中学生のお兄ちゃんが教えながら一緒にしてくれるらしい。素晴らしいシステム。

 

今日は高校生のお兄ちゃんが一緒にしてくれてた。

人がいないのでおっさんも入る。

おっさんが動き出すの見ててくれて、浮いた瞬間にタイミングよく出してくれる。パスの回転もきれい😳 何これすごい楽しい!!

 

聞いたら姶良にあるジュニアユースチームの出身で今は鹿児島市内のS高校だって。

こんなにうまいんか。

 

楽しくなって、あれやりたい、これやりたいがどんどん湧いてくる。が、おじさんの役目はボール回すことなので(苦手なんだよ)自粛。

もーほんと楽しくてお兄さんにはジュースおごりたかったけど、現金がなかった🥲ほんとありがとう。

 

トレシューが全然合わなくてマメができてしまった。

ジョグできず😵

 

今日もノートレだがまあ、サッカー1時間したということで…