練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴29km 寒くなった。保険屋さんが来たり自転車屋さんに行ったり

2022/12/01 木曜日

6時起床

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.4%

 

せっせと家事して1時間だけお外へ

cento1: 29km、1時間02分、320m up、ave.28.2kph、TSS 96

f:id:taisakovic:20221201213138j:image

9℃とお寒い朝。1年ぶりGABBAジャージ。

毎年12月に入った瞬間ぐっと気温が下がる。

 

10分もがいてみるが4.3倍。

思ったよりは出てた。。。

 

11時。塀が壊れたので、保険屋さんと火災保険の相談。

 

12時半から自転車屋さんへ

14時着。

 

訪問する日を間違って伝えてたらしく、鳩が豆鉄砲を食ったような顔だった。LINEを見返すと確かに12月2日と書いていた😅

 

他の全てにおいて日にちを勘違いしていたらしく、その後訂正に苦労した。いつも間違えないように曜日と日付を一緒に書くようにしてるんだけど、こういうときに限って書いてない🤔

 

どーもすみません。

 

帰ったら17時半。こどもを⚽に送るが、9℃なのにめちゃくちゃ寒い。朝はGABBAで乗り切れたが、動かないので心底冷える。

先週まで19℃だったから。9℃でこんなに寒かったら今後どうなるんだろう?