練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー35分、REC-MOUNTSとGARMIN RCT715

2022/11/11 金曜日

5時起床→二度寝→6時40分起床😑

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.9%

 

今日も仕事

自分で組んだとはいえ5日連続働くにはきつい

 

 

GARMIN RCT715がサドルにマウントできるらしくREC-MOUNTSからお取り寄せ

 

いつものGARMINのマウントと違ってごっついRCT715

マウントはレバーを引いてフィックスするちょっと手の込んだ仕様。

純正部分を一部使用して組み付ける仕組み。

 

が、ネジのハマりが悪く思いっきりナメてしまう。

締め付ける分には締まったが今後どうしようと、途方に暮れる⤵️

 

よくよくみたら2.5mmヘックスではなくて、T10だった😵

やっちまった。

でもT10ならなんの問題もなくバッチリ回る。

ホント説明書はしっかり読まないとね。

 

老眼で分からなかった。



ちっと重量物だけど大丈夫なのかな? ガタガタ感は全くなし

シリコンバンドはものの数カ月でこのくらい伸びた😅




こどもがわりと早く寝てくれたので

夜の3本R: L2、35min、TSS 35
f:id:taisakovic:20221111233206j:image

やっぱり最初の20分くらいやたら心拍が高い。

心拍計か胸バンドがイカれたのかと思っていたが、光学式もだいたい同じ数値。

 

イかれてるのは自分の心臓の方らしい🤔