練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3週ぶり🏃6km、お仕事

2022/11/04 金曜日

5時20分起床

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 18.2%、筋肉量 25.0kg、骨量 2.8kg、水分量 59.7%

 

朝RUN: Z2、6km、33min、5′31″/km

f:id:taisakovic:20221104132247j:image

ピッチ 186、上下動 8.0cm、GCT 206ms

 

3週間ぶりに朝外に出れた。やる気の問題。

走り方忘れてしまってやり直し。

また一個ずつ。。。

 

知覧でお仕事今週は忙しい。

その後こどもの⚽の迎えに行くが、突っ立って観てるのがさむい。

今でこれなら今後どうなるのか??🥺

 

むすこKは目の前でボール蹴られるのが怖いらしくめちゃくちゃビビっている。

なんなら逆サイドで蹴られたシュートにもビビっている。どう考えてもあんたのところには飛んでこないでしょ😅

 

後ろにいて怖いなら、前にいて横からなり後ろからなり狩ればいいでしょーに。

味方を使うのだよ、

と出来もしないことをえらそうにたれてみた。

 

一瞬よいときもあったが、最近は元のポンコツ。なかなかメンタル難しい。

味方が相手の勢いを止めたら横から腰入れて奪うのだ! 守るんじゃねぇ!

あのゴールを盗もうとする盗人どもをを狩るんだ!!と激入れてみました。

 

「じゃあ明日、早起きして練習だね😠」

 

「お、おう😳」 自転車乗りに行くけどな!