練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴98km、【ベーグル・伊集院】bagel+、【パン】BAKELY milkyway

2022/10/13 木曜日

6時起床

GARMIN:54.4kg、体脂肪率 18.9%、筋肉量 25.2kg、骨量2.8kg、水分量 59.2%

 

本日はお日柄もよく、ロングへ

onix: 98km、3時間57分、1,243m up、ave.24.7kph、TSS 232f:id:taisakovic:20221013141228j:image

LSDのつもりでゆっくり

南東の風が強く 楽なのは祁答院→市比野のゆる下り区間だけだった。

 

県道304号をくだって

2019年2月以来の伊集院・bagel+へ。2時間15分ほどで到着。

最近は大人気だそうで、整理券配られたりする日もあるらしい。

木曜日はおだやか。

購入はお一人10個までだって。

 

種類がたくさん。つくるのにいったい何時間かかるのだろう?

ベーグルは湯がく工程があるのでめんどくさいという話。

 

ダブルチョコ、ベーコンバジル、きなこ黒糖

白ごまチーズ、おいもの抹茶

突然、家族で食べようという気持ちになったため持ち帰ることに。

どうやって持って帰ろう?

 

よいこのみんな!ハンドルにぶら下げちゃだめだゾ!! まじで危ないから・・・

 

お店を出るころには気温が上がり30℃に。

ベーグル大丈夫かな。。??

 


小山田小付近で迷い込む。

小山田小学校の激坂の上に昭和レトロロードなるものが

風情があります。
ムダに登って下って。70kmほど走ったところで脚が終わる。

かなしい。

 

13時過ぎ帰宅。

帰り道はゆっくりでも心拍が高い。
f:id:taisakovic:20221013141245j:imagef:id:taisakovic:20221013141236j:image

起床時54.4kg→昼食後52.2kgだったので超脱水。ボトル750ml1本しか飲まなかったから。ついつい飲み忘れてしまう。これは本当に改善しないといけないと思っている。

 

昼食は別で探さないといけないので、これまた、8ヶ月ぶりのBAKERY milkyway
お昼すぎてたので、だいぶ商品がはけてしまっていた

カレーパンとボロネーゼパン。チョコ生地にチーズというなかなか珍しい組み合わせ。

意外とおいしい。

 

むすこTをサッカーに送っていったら、グラウンドに着いてからボールを忘れただと?

とりに帰ったら渋滞に巻き込まれ、片道5kmの距離に20分かかる

ようやく着いたらミニゲームしてるし・・・

始まって20分でミニゲームってどういうことだよ! 基礎練させろ!!

レーニングはフィジカル、テクニック、戦術でしょー!!!

 

ボールいらんかったし😢

次からはボール忘れたら外走っとけ!!👹

 

で帰ったら今度はむすこKの送りの時間。

あなたたちは片道10分車でぼけーっとしてればいいですけどね、父はその2倍の時間運転しないといけないのよ!!

 

Kは宿題終わってないし👹👹

できないならサッカーやめろーーーーーってなったのが今日のハイライト。

 

まあ以前からの話なんですが(;´∀`)