練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

【ランチ・隼人】Kitchen Q

2022/09/20 火曜日 

6時半起床

 

朝からちょこちょこ予定外の仕事。

9時20分上がり

 

東九州自動車道 国分-末吉間が通行止めで国道10号を帰る。

国分〜牧之原は大渋滞。国分インターまで1時間かかる😵

 

上り線都城方面はもっと悲惨。国分インターよりも手前から坂の頂上まで10km以上渋滞😱😱😱

高速道路も隼人東インターから国分インターまで果てしなく渋滞してる!!

 

対面通行とはいえ高速道路が使えないと、国道がとんでもなく渋滞する。どうして鹿児島県ってこうなの?

 

今日は久しぶりに妻とランチ

隼人のKitchen Q

こんな入り口。お店は右側。自宅開放型のような佇まい。

ランチセットのサラダとスープ

ハンバーグドリア。

ハンバーグのオムライス

味はふつう。雰囲気はよくて女性が多い。

 

帰ったら寝てしまい運動せず

すっかり怠惰な生活。

10月から心を強く持ってトレーニングしよう👊

コロナ明けのときは9月からって思ってたけどね⤵️

 

最近おつかれで22時就寝