練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

台風5号🌀、帰省、🏃13km、【出水・魚】いわし茶屋

2022/07/30 土曜日

5時半起床。

雨は上がっていたが風が強いので二度寝

 

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.9%

 

台風🌀5号は過ぎさったっぽい
f:id:taisakovic:20220730080936j:image

陽がさしてきたのでやっぱり走る。

 

朝RUN: JOG〜Z2, 13km, 71min, 5′30″/kmf:id:taisakovic:20220730080905j:image
ピッチ 186、上下動 7.9cm、GCT 200ms

蒸し暑い🥵
f:id:taisakovic:20220730080856j:image

実家に行く

昼食は出水市のいわし茶屋

お魚のお店。2,3年ぶり?

魚介の多さにびびった。

お店に貼ってあった十八才と八十一才の違いに癒される。



暑いのでダラダラ過ごす。

父は食事量が減ったと言っていた。

心不全を契機にここ数年どんどん細くなっていく父。

 

長生きできる人はちゃんと食べてるよ

年老いていくを目の当たりにして寂しい。

 

むすこKの自由奔放さを語って、誰に似たんだろう?って話してたら、若い頃のじーさんにそっくりだと母が言っていた。

 

そうか、そうですか!

納得!!

 

マムシ素手でつかむわ、野ウサギを素手で捕まえるわ、そういうひとでした。

 

帰りの車で寝てしまい夜は寢らず。

自転車乗れないじゃん。まいっちんぐ