練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事24時間

2022/04/27 水曜日

昨日は鹿児島県COVID-19新規感染者が974人だって😞

 

5時50分起床。

むすこKも起きた。うにゃうにゃ言いながら宿題しない。

まあでも早起きするくらいなので宿題をしないといけないとは思っているらしい。

 

でも始めないので妻が起きて🤬🈲👹なシチュエーション。

僕は早起きして3本ローラーをしたかったのですが、とても言い出せる状況にありません。

おとなしくモップがけをします。

 

そんな中、母にテレビ観ていい?って朝っぱらから聞けるむすこTは大物だと思いました。

見習いたい。

 

なんとかつじつま合わせてKも登校。

自分はお仕事24時間。

 

今日は人員過剰で午前は待機とな

なんじゃそりゃ🤔まあ一人で忙しいより全然よい。

実質午後からお仕事。

ノートレなのが残念。

今日も882人。平和は遠い。