練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラーのちお仕事。腰は無事っぽい。

2022/02/15 火曜日

 

6時40分起床

 

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.8%

体重がまったくもって減らないばかりか、じわじわ増えている🤔

 

腰は昨日は人生初のヤバさを感じたが、今日はそうでもない。前屈でちょっとつっぱるかな?くらい。

 

午前は家事して、無理はせず3本ローラー。

仕事あるし、腰を悪くしたくないからですね。

 

朝の3本R L2 40min、TSS 38

f:id:taisakovic:20220215135402j:image

なんでここまでやる気が出ない?というくらい続かない。40分よくがんばりました。

 

腰は痛くなかったよ。


昼食は妻が焼いて食べるだけにしておいてくれたチヂミを焼いて。

賞味期限が迫ったお高いウインナーも食す。
f:id:taisakovic:20220215135153j:image

油使いすぎたかな。妻にはかなわない。

 

午後からお仕事という変速シフト。

午後はゆっくりだったが深夜はつらい。