練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のち3本ローラー

2021/12/13 月曜日

6時半起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

ロングライド時のドライアイがひどいのでお医者さんに目薬を出してもらいました。

f:id:taisakovic:20211214142809j:plain



午前は枕崎でお仕事。

片道77km 80分。

コーヒー飲んだら膀胱が爆発しそうだった🤤

 

帰りに餃子を頼まれていたので買って帰る。

合計250個だと?

お店の人にも何すんの?って聞かれた。

でもたくさん売れて嬉しそう。

ウィンウィン😚

 

14時半帰宅

妻帰らず。本日お友達とランチだそうな。楽しいようなので、トレーニングはあきらめてお留守番。

妻が元気なら自分も元気になるのでよいのです。

 

そもそも自分のほうがいつも好き勝手していることについては触れないでください。

 

こどもに宿題させて、サッカーしてたら妻が帰ってきた。

楽しめたそうです。よかった😄

 

そう、こどもが父とサッカーなんぞしてくれるようになった!

ここまで長かった😭 トレシューが欲しくなったぞ!

 

夕方ちょこっと3本。

3本R;  L2〜L3 60min、TSS 58

f:id:taisakovic:20211213191049j:image

後半はちょっと心拍高めSSTくらいまで上げて終了。

タイヤが転がらないおかげで200wくらいまで行けるようになった。いいんだかよくないんだか( ´Д`)=3

 

昨日の草刈りで首のこりや筋肉痛がつらい。

3本ローラーって書いたつもりが3本ローターになっていた。すごく違う方面のお話しになってしまった。

 

疲れているらしい。

 

さっさと寝た。