練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日もベースライド BIKE 75km

2021/11/26 金曜日

7時起床。

帰りにワークマンによってエプロンを買う

耐久撥水リップストップエプロン

探していたがオンラインストアでもなかなか出ない。

が、まさかの店舗に複数在庫。1500円

f:id:taisakovic:20211126113739j:plain

防水だったりポケットいっぱいだったりして使い勝手よさそう。

f:id:taisakovic:20211126113753j:plain

 

気温が下がって心拍計が感知しにくくなってきた。

今年もこいつの出番。心電図用ケラチンクリーム

f:id:taisakovic:20211126114529j:plain

ちょっとずつしか使わないので使いきれない。

使いかけでアレなんですが欲しい人いたらタダで小分けしますのでご連絡ください。

わたしの正体をご存じで手渡し可能の方でおねがいします

 

なんとなしにだらだら。今日は暖かいのに。

13時半出発

 

onix: 75km、2時間56分、977m up、ave.25.6kph、TSS 148
f:id:taisakovic:20211126173124j:image

今日は一人。20℃あって暖かい

夏物。最近西側へ行っていないので西へ向かう

八重山の西を回りたかったが時間がないので(ダラダラしたからな!)

大人しく帰ってくる

 

樋脇で下校中の小学生に「速っや!!!」

っていわれてちょっと上がる😁

 

名前を聞かれたら、

「田出井です。僕は田出井ぽがちゃるです。」

ってこたえようと思ったけど別に聞かれなかった⤵️

ちなみに30kphだったけど。

 

蒲生に着くと12℃。いきなり寒い。蒲生は寒い。

 

今日もベースライド L2中心。

 

「先生、LSDって何時間以上をいうのですか?」

 

「答えはきみの中にあるよ。」

 

f:id:taisakovic:20211126173131j:image

と思っていたがテンポだそうです。

f:id:taisakovic:20211126173136j:image

帰ったらこどもたちがかわいく迎えてくれた!

なんてことはなく、いうこと聞かねえ。部屋汚ねえ!

 

妻は用事で子供と留守番。つかれたよ。