練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 5km、【イタリアン】ANIKA(あにか)

2021/10/11 月曜日

6時20分起床

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

ひさしぶりに走ったので、あちこちスジが痛い。無理せず少しずつ鍛えないと。

 

今日はお仕事

いつも月曜日は忙しいのだが、今日は全然そんなことなく・・・

 

みんな祝日と勘違いしているのでは疑惑。

個人的にはラッキーかな

 

 

2021/10/12 火曜日

 

4時起床。😪

 

帰り道に妻のためにケーキを買う

 

鹿児島市玉里

Atelier niko (アトリエニコ)

 

妻が以前からインスタ見ておいしそうおいしそうとつぶやいていたから。

 

でも休みだった😰😱🤯

はあ。

 

ランチに行きました。

今年もOSTERIA ANIKA(アニカ)

 

前菜 イワシフリット、栗粉のクレープ、かぼちゃのスープ

f:id:taisakovic:20211012220525j:plain

栗粉のクレープとか初めて。ふんわり栗の風味。うまし。

シラウオのオリーブオイルパスタ

f:id:taisakovic:20211012220550j:plain

サッパリしてかつモチモチパスタの歯ごたえが◎

 

秋ナスのトマトソース

f:id:taisakovic:20211012220611j:plain

秋ナスは嫁に食わすなー!って妻が食べたけど。

 

豚ソテー レモン味ソース

f:id:taisakovic:20211012220628j:plain

身が締まった豚肉にサッパリレモン風味。素材感が出ていておいしい。。

自家製ソーセージ

f:id:taisakovic:20211012220648j:plain

ムカゴを添えるところがスゴイ

ソーセージからドルチェからパンから時には麺まで自家製という

いったい何時に起きて何時に寝るの?疑惑のお店。

 

ブルーベリーのカスタードケーキ

f:id:taisakovic:20211012220708j:plain

妻は食べ切れないので1.5人分食べた。おなかいっぱい。おいしかった。

帰りに雨が降って洗濯物はアウト。

コインランドリーで待ってたら寝落ちてしまった。

 

息子の歯医者についていき、眼科にもいく予定だったが午後休診だって。

休みだらけだな今日は。

 

JOG:5.7km、34分、5′55″/km
f:id:taisakovic:20211012181504j:image

今日もなるだけ股関節を動かして

ピッチは速め

スピードはゆっくり

体作り。

どうかふくらはぎ治ってますように。