練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE104km、【カフェ】DAYS COFFEE

2021/10/06 水曜日

6時起床

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

昨夜からそそくさと家事をこなし、今日はおつきあいいただいて100km(*^^*)

cento1: 104km、4時間02分、1,386m up、ave.26.0kph、TSS 212

f:id:taisakovic:20211006151131j:image

9時集合にしていただけると、家事が終わって家庭円満なので助かります😊

 

朝は25℃くらいで涼しい。が、すぐにそんなこともなくなり30℃を超える。暑い。

 

漕ぎ出すと昨日の疲れなのか非常に脚が重だるい⤵️

予定通りL2でたんたんと。

 

ひさしぶりの江口浜

f:id:taisakovic:20211007090738j:plain

風が少なくて穏やか。

過去イチキレイだったかもしれない。

 

 

おなかが空いてきたので蓬莱館でパンを1個。

松○律子さんのメロンパンがサクサクしてとてもおいしかった ლ(´ڡ`ლ) 出来たて?

 

美山を越えて

伊集院のDAYS COFFEEへ

f:id:taisakovic:20211007090830j:plain

 

渡り廊下から見える稲穂がなんともフォトジェニック。

僕ちんたちは汗臭いので、できる限りテラスでいただきます。風が通って気持ちよいです。

 

待ってる間もローストの香りがしてきて癒やされます。

 

ナッツとクリームチーズのホットサンド

f:id:taisakovic:20211007090855j:plain


DAYS latte

f:id:taisakovic:20211007090921j:plain

癒しでした🤩🥰🤩

 

スタッツもベースビルディングな感じ。
f:id:taisakovic:20211006151147j:image
よいライドでした。
f:id:taisakovic:20211006151140j:image

 

昨日はこどもが度重なる門限破り

→閉め出し→なぜか庭でボール遊び😠

→ボールが側溝に迷入。とれなくなる😡

→そんなことつゆ知らず、ご近所の方が一生懸命取ろうとしてくださっていた😳がとれず。丁重におわび。

帰って怒り爆発🤬しばらく外出禁止!

 

んで今日。反省なし👹

なんとかデューティー終了させる。

 

するとご近所の方がボールをとってきてくだすった🤗ネ申でしょ🤗

 

その瞬間震度4の地震。エリアメール鳴りまくり。けっこう揺れたらしいのだが、自分はちょうど立ちあがって立ちくらみしてる最中で気づかず。(ほんとにそんなことあるの?)

運動後は立ちくらみが多い。

 

丁重のお礼と粗品をお届けして、むすこがサッカーしたいというので、17時半から公園へ

 

まさかのお友達オールスターズ。おまえら17時には帰れよ! 日没18時だぞ👿

ミニゲーム開始。なぜか自分も数に。2対3。チームメイトは1年生。ボールから全く離れてくれずパスができない。

一人やたらうまいし、ユナイテッドのジュニアなんだって。そうですかそりゃ上手いわ。がんばれ!!

 

18時にようやく解散してくれた。心配のおとーさんおかーさんがたが迎えに来てくださって、お子さんを遅くまで遊ばせてどーもすみませんとごあいさつ。m(_ _;)m

 

さいきん子供のネタが多い。

こどもネタは1,2年後に見るとこんなこともあったってなるので、個人的によい。