練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事−お仕事−BIKE92km

2021/09/27 月曜日

運動会の振替休日で誰も起きない中、6時に起床。

 

いそいそと家を出ていく。

 

お仕事。

 

今日はワンオペ。

月曜日は死ぬほど忙しい。終わるはずない。

21時半までずっと座ってたよ。恨めしさしかない。

 

気づいたら晩ごはんないよ。いつも弁当いりますか?って聞いてくれるのに😭😭😭

 

同僚がおにぎり一個くれた。涙出そう。

 

 

2021/09/28 火曜日

 

9時上がりで日中休み、18時から勤務というふざけた勤務。何しろっちゅうねん😠

 

やっぱり自転車持ってくればよかった。

ランウェアは持ってきたけど、

肝心のランシューズを忘れた😵😱😵

 

することないので1時間かけて帰宅。

 

帰ったら嫁さんがいた。お昼ごはんと夜の弁当作ってくれた。

 

午前は庭の草むしり。

 

昼食とったら寝落ち。起きたら16時で出発。

ほんとにフザケたシフトである。

 

おかげで3日間ノートレ。

夜中も忙しくてほとんど寝れず

 

2021/09/29 水曜日

ほとんど眠れず🥱😩

10時半帰宅。

お昼ごはんを早めに食べて12時から出発。

 

onix: 92km、3時間27分、1369m up、ave.27.0kph、TSS 235

f:id:taisakovic:20210929163237j:image

暑い。寝てないのに我ながらよくやるわ。

いつもゆっくる走る用のコース。

普段反時計回りなのだけれど、お友達から反対まわりもいいよといわれて逆回り。

 

風向きを確認してなかったのが失敗。

東北の風で中盤〜後半が向かい風⤵️

 

台風🌀16号の影響で風が強い。

なかなかの試練。

 

とても残念なことに、4倍を超えると心拍が一気にレッドゾーンに入ってしまう。

ほんとに弱くなって残念😟

 

おかげで坂道が続くと負荷が爆上がり。
f:id:taisakovic:20210929163244j:image

オーバーリーチですって。
f:id:taisakovic:20210929163249j:image
はよフィジカル戻らんかな