練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

また雨。体組成計の電池が液漏れしていた件。

2021/08/24 火曜日

6時40分起床

TANITA:53.5kg、体脂肪率 7.2%、筋肉量 47.0kg

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

TANITAの体組成計の電池を交換したら、なんと液漏れ!

そもそも買ってから10年くらい電池交換していなかったのでしょうがない。

電池が切れなくても数年で換えた方がほうがよさそう。

 

今日も雨。 台風(温帯低気圧になった)の影響かな?

フクラハギも痛い。昨日のライドで腰やら首やら痛い。加齢はつらい。

 

子供がごはんをなかなか食べず塾に間に合わなくて怒鳴ってしまう。昨日のあの誓いはなんだったんだと自らツッコむ。

 

子供もコロナと雨で外に出れず、今日はみんなで映画鑑賞

ありがとうアマプラ。

 

韓国の恐竜アニメ。ツッコミどころ満載だったけど、教育的にはよいお話だった。
f:id:taisakovic:20210825134233j:image

こどももちゃんと見てくれた。

 

マダガスカルはもう文句なしの面白さ。ひさしぶりに笑った🤣
f:id:taisakovic:20210825134240j:image

ダラダラと休日が過ぎていった。

夜に50分ローラー回して就寝。