練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事57時間

2021/07/27 火曜日

6時起床

眠気がすごくて起きれない🤢🤤😫

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

むすこTはちゃんとラジオ体操に行った。以前は全然ダメだったのですごい進歩。

Kは起きず。。こいつは難しい。最近おねしょがとまらない。3月生まれだから仕方ない?

 

お仕事行くときもTが外まで見送ってくれた。どうしたんだろう。かわいい。

 

仕事は不思議と平和だった。ありがとうございます。神様。

 

 

2021/07/28 水曜日

 

7時起床

 

なんだか平和な今週😄

18時退社

 

オリンピックのサッカー日本対フランス戦を観戦していたらすっかり時間がなくなってしまってトレーニングできず。